第12回戦争社会学研究会大会 個人報告者募集

第12回戦争社会学研究会大会 個人報告者募集

第12回戦争社会学研究会大会は、2021年4月24日(土)・25日(日)に開催を予定しております。
なお今回は、新型コロナウイルス感染拡大の収束が見通せない状況に鑑み、オンライン(Zoom)での開催とさせていただきます。

個人報告を希望される方は、2月21日(日)までに
事務局( ssw.adm@gmail.com )宛に、①お名前と②報告予定タイトルをお知らせください。

エントリーに際しましては、会員であること、今年度(2020年度)の会費を納めていることを条件とします。
新規入会者につきましては、年会費を振り込みのうえ、入会申込書もメール添付でご提出ください。
入会申込書は本HPの「-MENU-」→「入会案内」からダウンロード可能です。

報告者の決定にあたっては、運営委員会で選考させていただくこともございます。
その場合、報告の内容を問い合わせさせていただくこともございますので予めご了承下さい。

また、個人報告の日程につきましては、報告者を決定した後に詳しいタイムテーブルを決定いたしますので、何日目になるかは現時点では未定となっております。

多数のご応募をお待ちしております。