「遊戯シリーズ」祭り

3月 3, 2016 under 映画

講談社からリリースされている松田優作DVDマガジン。
前号から「遊戯シリーズ」祭りに入っている(笑)。

そういえば、中学生や高校生の頃、まだ家庭用ビデオ・デッキが普及しておらず、もちろんソフトすらなく、オールナイトの映画館へよく観に行ったものである。
しかもインターネットのない時代。情報誌『ぴあ』で、やっている映画館を探しては行ったのである。
そんな特集の中に、この遊戯シリーズもあった。
懐かしひ。。。

このマガジン・シリーズ、優作の主演作はコンプリートするつもりらしく、けっこう頑張っている。
まあ、ファンはおそらく、すでにほとんどのDVDがすでに持っているのだろうけど。

とりあえず最後まで付き合います。

comments: 0 »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.