目線

12月 20, 2003 under ダイエット

ちょっと笑えるニュースである。
————————–
今日の体重   68.8kg
今日の体脂肪率 23%
昨日から東京へ行っていた。
日本橋-東京間を歩き、江戸東京博物館で企画展と常設展をみたので、合計するとかなりの距離を歩いたのだが、体重が一キロも増えている!!!
どぼじで・・・・(川崎のぼる風)。
体脂肪率が増えていないことがせめてもの救いである。
筋肉が増えているのだと自分に言い聞かせよう。
——————————–
江戸東京博で現在公開中の平賀源内展では、エレキテルの複製の周りに放電球が展示されている。
放電球っつうのは、こんなのである。
いやし系科学グッズらしいゾ。
この球を触ると、手が触れた部分に電流が集まり、気分はニコラ・テスラである。
—————————-
明日は取材で町田へ行く。
町田って行ったことがないが、どうだろう。
そういえば何度も京都へ行って、そのたびに横浜線を使った。
横浜線で八王子から新横浜へ行くまでに町田を通過していた。
帰りの電車では、横浜から乗ったおしゃれできれいなお姉さんたちは、みんな町田で降りてしまった。
八王子まで乗って行くのはジャージとか着てる人ばかりになっていた。
これは男目線でみているからそうなるのであって、女目線で見たら、やはり八王子まで乗っているのはイケてない男ばっかりなのだろう。
なにっ!!オレも含まれるのかっ?!!(怒)。
・・・・などと、町田は美人の多い街と無理やり決めて、明日の取材のモチベーションを無理やりあげようとしている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.