書類

9月 21, 2003 under ダイエット

忙しいので歌は無し(笑)。
相変わらず薬でだましだまし原稿をやった。
やっとあと一息というところまで来た。
今晩が(延ばしてもらった)締め切りだったが、間に合わず。
明日は出講日である。
台風でつぶれないか。
いや、つぶれて欲しい(切実)。
ともあれ、明日の夜と明後日をつかえば完成する目途がついた。
予定枚数も、写真資料もそろえて、送付する旨を編集の労をとってくれている人にメールした。
まさか失恋が原因で病気になったとも言えず(苦笑)、用件と進行状況を知らせるのみのお願いメールとした。
ほんとにすまない。
この原稿が終わると、間髪を入れずに月末締め切りの原稿が待っている。
さらにそれが終わったとすると、10月9日には、前回いけなかった京都での発表があるのでその原稿を8日までには終わらせなければならない。
これは他流試合なだけに、ちょっと難易度が高い。
そこまで終われば、なんとか時間の余裕が出来るはずなのであるが、同時にその頃には八王子へ引っ越している予定なのである。
予定なのであるが、まだ部屋すら決まらず、ちっとも具体的な予定が立たない。
車も物色しているので、それもどうなることやら。
書類とかも、また溜まってきつつある。
なんで書類ってこんなにすぐに溜まるのだろうか?
おまけに先ほどメールが来た。
来年度から某女子大で講義を持つことにもなったので、そちらの出講予定とか契約書とかの書類が来るそうだ。
車とかマンションとかにも書類が必要だろうな。
なんなんだ?
こんなに書類ばかり書く大人になる予定ぢゃなかったハズなのにな(笑)。
オレとしてはそろそろ足立区辺りへでも飲みに行きたいのであるが、一体いつになることやら分からない状況である。
まいっちんぐ。
↑ちょっと精神的な余裕が出てきつつある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.