幼稚

4月 7, 2002 under ダイエット

♪ありゃりゃん こりゃりゃん 
オツムのね~じが。
うわ!
EDの治療のCMにでている黒人はペレぢゃん?!!
今、気づいた。
巨人は試合内容が幼稚である。
ダメなときはダメなくせに、勝つときは大量得点だ。
今日も16対2とかだ。
一点でも多く取れば勝ちなのだから3対2でも同じことである。
高いギャラを払って強打者を集めまくっておいて、阪神にも勝てないのだから、これは戦い方が幼稚なのであろう。
オレは野球には全く興味はないがアンチ巨人である。
大学の出身ゼミのHPのリニューアルを頼まれていたので昨日、今日と作業をしていた。
もとは他の人が作ったものだから、ディレクトリ構造がオレとは違う作りになっているので大変だった。
荒俣宏は、作家になる前にコンピュータ・プログラミングなどをしていたという。
彼は、プログラミングは簡単だといっていた。
何故なら自分で作るから、である。
他人の頭の中がわからないのと同じで、他人の作ったプログラムは理解できないという。
逆にいうと、プログラムの中身を見ると作った人の頭の中がバレてしまうかも。
まあ、頭の中というのは一種のたとえであるから、この命題は論理的に間違っているが、少なくとも幼稚かどうかぐらいは分かるのであろう。
フン。幼稚でもいいもん!!(オイオイ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.